インターネットの「クチコミ」集客支援

〇テーマ

インターネットの「クチコミ」情報を集客につなげる

〇特徴
 クライアントやクライアントが属する業界のクチコミ情報を収集分析して、高評価のクチコミを増やし、低評価のクチコミを減らすための具体策を企画・実行します。
 インターネットのクチコミ情報により、消費者の行動が一変しました。消費者は店に行く前にまずネットのクチコミ情報を見ます。そのため、投稿件数が多く評価が高い一部の店舗に客が集中するようになりました。このような変化に対応するためには、投稿されたクチコミの内容に一喜一憂するのではなく、積極的にクチコミと良好な関係作りが求められます。

〇こういう方におすすめ
 クチコミで集客したい小売業・サービス業・整骨院・クリニック・二輪車販売店
低評価のクチコミに悩む小売業・サービス業・整骨院・クリニック・二輪車販売店