○テーマ
お店の集客コンサルティング
○特徴
「理想のお客様」にお店を「発見」してもらうこと。そして「注目」してもらい、「魅力」を伝え、「入店」してもらう。この一連の流れを最適化して入店確率を最大化することを目標に、看板・のぼり・タペストリー・インターネット・ユニフォーム等を活用した「集客の仕組み」を作ります。
ポイントとなるのがお店の「鮮度」です。「鮮度」とは何となくこのお店は賑わっているな、という印象のこと。この「鮮度」を生み出す仕組みづくりが「お店の集客コンサルティング」の特徴です。
私が撮りためた約2万枚の店舗・看板画像をパソコンの画面で表示しながらコンサルティングをするので、具体的でわかりやすく、何をどうすればいいのかが一目でわかると好評です。
○こういう方におすすめ
・新しいお客様を開拓したい。
・集客力のある看板に更新したい。
・外見からは何のお店かわかりにくいと言われたことがある。
・SNSで集客しようとがんばっているが効果が今ひとつ。
・「理想のお客様」を集客できていない。